桃屋さんのラー油など、珍しいものがわたしの前に・・・

Photo最近、巷で有名な桃屋さんのラー油が、今わたしの前にありますよぉ~catface向かって右側のですぅ~note辛いものが嫌いなパパにぴったりでも、ママには物足りないとのことなので、左側のも購入して来ましたぁ~coldsweats01
Photo_2 お次は、パナップ史上最大のソースが入ったパナップを開けたら、・・・・なんとぉ~sign03
Photo_3 ツイてるのぉ~sign02あのマークが登場~coldsweats01パパは、これを見て困惑したお顔でしたcoldsweats01初めて開けてこれだったものだから、パナップ史上最大量のソースを味わいたかったパパは、悩ましげでしたぁ~smile

Photo_4 んなパパをよそに、わたしとママは、新しくなったパナップと、パナップ史上最大量のソースを美味しく頂きましたぁdelicious

Photo_5 お次は、ミンティアですぅ~happy01こちらも、なんだか変わった粒が出てきたよぉ~lovely

Photo_6 これが、拡大画像~sign03ねぇ~happy01桜の花びらだよねぇ~sign02珍しいものがいっぱい見れたでしょ~sign02いかがでしたかsign02みなさんも出会えたらいいのにねっcatface頑張って購入してみてねぇ~happy01

|

ママの筋トレ、お手伝い~♪

Photo 最近~catfaceママがねぇ~catface筋トレを始めたんだぁ~coldsweats01だから、わたしもお手伝いしているのぉ~happy01これは、腕立て伏せだねぇ~happy01

Photo_2 次は、腹筋ですぅ~happy01ママ~catfaceその調子、その調子~happy01

Photo_3 こんなところでも、ママを応援していますぅ~noteママ~いい感じ~いい感じ~catface

パパの方が、頑張らないといけないのにねぇ~coldsweats01パパは、テレビ見ながら、アイスクリームを食べていました。。。bearing

|

頂いたリゾットごはん♪

Photo_4昨日ねぇ~happy01パパが職場で頂いた『リゾットごはん』を持って帰って来てくれたのぉ~note『ん~sign02パパの職場は、ごはんを作ってるのかなぁ~sign02何故だか、ママが大喜びしておりますぅ~coldsweats01ママが食べちゃうのぉ~sign02
Photo_5 早速、晩ごはんで、頂きますぅ~lovely『とっても、美味しそうなんですけどぉ~lovely

Photo_6 頂きますぅ~heart04

Photo_7 たいへん美味しく頂きましたぁ~lovelyママは、食べなかったけどぉ~coldsweats01ママの代わりに、お礼申し上げます。パパに、リゾットごはんを持たせて下さった職場の方、ありがとうございましたぁconfident

|

パパ倒れる~わたしが実演してみる~

Photoパパが風邪で倒れましたぁ~smileわたしは、元気なので実演してみますねぇ~delicious『あ゛ぁ~しんどいよぉ~happy02パパが、ガラガラ声でこう言いましたぁ~catface
Photo_2 『ふぅ~死んじゃうよぉ~happy02っと、パパは、言っておりますぅ。
Photo_3 パパは、『ママ~薬、おくれ~happy02と言いました。。。ママは、『自分で取ってぇ~』と、言いました。
Photo_4 パパは、それを聞いて『えぇ~bearingって、顔をしましたぁ~。それを見ていた、わたしは、笑っちゃいましたぁ。

わたしじゃ、可愛い過ぎて、パパの代わりはできないねぇ~smile

|

佐野厄除大師【当日】その2・・・佐野プレミアムアウトレットへ

2_2佐野厄除大師への初詣も無事に済ませたわたしたちは、帰りに佐野プレミアムアウトレットへ寄ったんだぁ~happy01不二子ちゃんと瑠璃ちゃんは、元気に歩いていますが、わたしは、相変わらず、カート移動ですぅ~note楽チンcatface楽チン~delicious
Photo 到着してすぐに、お友達発見~happy01こんにちは~catfaceその後も・・・
2_3 こんにちは~happy01佐野プレミアムアウトレットは、ワンちゃんOKなので、たくさんのお友達とお会いしましたぁ~catfaceみんな元気そうでしたよぉnote
Photo_2 佐野プレミアムアウトレット内を散策していると、ペット用品の専門店を発見~sign01ママ~sign02どれにするぅsign02』『あっsign01福袋もあるよぉ~sign03

Photo_3 結局、5000円の福袋を購入して、すぐに、開封~coldsweats01ママは、いつもこうなんだよねぇ~coldsweats01家まで我慢できないみたい・・・coldsweats01

Photo_4 その後、ママば~ばが、お店へ入って行きましたぁ。この日、風がず~っと吹いていて寒かったんだぁ~coldsweats01『ママ~早くぅ~coldsweats01』わたしのお顔もそう言ってる感じでしょ~coldsweats01

3 最後に、今年、最初の3人のベストショットで終わりですぅ~happy01では、次回もお楽しみに~note

|

佐野厄除大師【当日】その1

Photo前日に着ていくお洋服を決定して、いざ、佐野厄除大師へ~happy01まずは、待ち合わせ場所まで、電車で移動ですぅ~catfaceさすがに、1月5日ともなると、電車もガラガラ~って、いつも、この時間だとぉ、こんな感じの車内ですぅ~delicious
Photo_2 待ち合わせ場所からは、車で、移動し、あっと言う間に、佐野厄除大師へ到着~。無料の駐車場なんかもあって、ちょっとラッキー~noteここからは、しばらく風景をご堪能あれ~catface
Photo_4
Photo_5
Photo_6
Photo_7 1月5日なのに、結構たくさんな参拝客。。。毎年大体14万人だか17万人だか、訪れるらしいよぉ~catfaceいよいよ、わたしたちもお札を購入しますぅ~catface
Photo_8 今回は、3人仲良く1つのカートで初詣ですぅ~coldsweats01
Photo_9 お札の購入が済んだら、次は、煙る中sign02を通過ですぅ~coldsweats01ちょっと、わたしたちには、煙たいよねぇ~crying

煙たい中、結構、仲良くカートに乗ってるでしょ~sign02でもねぇ~coldsweats01ここまで来るまでは、こんな感じだったんだぁ~weep・・・・・
Photo_10 このあと・・・・・

Photo_11 分かりますぅ~sign02わたしの居る場所~bearing結構、大変だったんだから~weep見えにくい場合は、画像をクリックすると、大きくなるよぉ

・・・この辺で、佐野厄除大師【当日】その1は終わりですぅ~coldsweats01次回は、その2をお送り致しますねぇ~delicious

|

栃木県佐野厄除大師へ初詣~♪ 【前日】

Photo明日ねぇ~happy01栃木県佐野厄除大師初詣なのぉ~catfaceお洋服をどれにしようか思案中~catface
Photo_2 ん~sign02どれにしようかなぁ~confident『ねぇ~sign01ママ~明日は寒いのぉ~sign02
1 おっsign01これいいじゃんsign03ママ~sign02これ、いつ買ったのぉ~sign02
こんな感じで、お洋服の思案中なので、今日は、この辺で・・・coldsweats01明日は、初詣へ行った報告をしますねぇ~それでは、また明日~delicious

|

«明けましたぁ~。おめでとうございますぅ。今年もヨロシクお願いしますぅ。